ルシアン旧軽井沢 国内(温泉ペット部屋食)旅館・ホテル

夜鳴きそば無料サービス(^^)/ルシアン旧軽井沢

2018年7月24日

「ルシアン旧軽井沢」はサービス精神旺盛なホテルですが、なかでも嬉しいのが「夜鳴きそばサービス」

他のホテルでも出会ったことがあるんですけど、本当に嬉しいんですよね~~🎵

今回は、夫が泣いて喜んだ「夜鳴き蕎麦」について、お伝えします💕

🌟楽天トラベルのルシアン旧軽井沢

🌟じゃらんのルシアン旧軽井沢

夜鳴き蕎麦サービス

夕食が終わった後、けっこうすぐに始まるのが「ルシアン旧軽井沢」の夜鳴き蕎麦サービス🍜

夜22時から23時の間にふるまわれるラーメンです(^^♪

本当は、もっと深夜の時間帯で、小腹が空いたな~って時間の方がいいような気もするけど、そうすると寝ちゃって食べられない可能性もあるし、面倒くさくなっちゃうかもしれないので、23時は妥当な時間だと思います✋

でも、遅い方の時間の夕食の方は、たぶん夕食を食べ終わるのが21時ころでしょうから、あっという間に夜鳴き蕎麦タイム(゚д゚)!

夕食をセーブすべきか、夜鳴きそばをあきらめるべきか、悩ましい問題に突入しそう・・💦

場所は、夕食や朝食の会場とおなじところです⚡

私はとてもじゃないけどお腹がいっぱいで食べられそうになかったので、「夜鳴き蕎麦は、やめようか。」って思ったんだけど

夫のたっての願いで、お部屋を出発💦

ラーメン大好きですからね~~

こんな機会を逃すはずがありません🐻

朝から連れまわされて、早く寝たいのに夜鳴き蕎麦にも連れてこられた🐶犬。

そして、大好きなラーメンの到着を今か今かと待っている夫。

夜鳴き蕎麦の味

醤油ラーメン

レストランの入り口で部屋番号を伝え、「醤油」か「トマト」を選びます💡

夫は、迷うことなく醤油ラーメン🍜

オーソドックスなこの手のラーメンは、こってりとしたトンコツ系とちがって、さっぱりいただけます(*'ω'*)

お腹がいっぱいでも入る、さっぱりした美味しさでした✨

トマトラーメン

そもそも、最初からお腹がいっぱいだった私は、おんなじメニューでは無い方がいいかと思って「🍅トマト」にしました。

どうせ、ほとんどが夫にいくだろうことを想定したチョイスです🍜

ちょっとイタリアンっぽくて、これはこれでアリ(^^)/

でも、夫は普通の醤油ラーメンの方が良かった・・っぽいです💦

好き好きあるかもしれませんね。

醤油にはチャーシューが乗っていましたが、トマトには鳥のささ身が乗っていました🐓

いずれにせよ、サービスで美味しいラーメンがいただけるのは、とっても嬉しいです💕

幸せな気分で、お腹もいっぱいで、眠ることができました~🎵

ルシアン旧軽井沢のお得な予約方法

🌟楽天トラベルのルシアン旧軽井沢

🌟じゃらんのルシアン旧軽井沢

私が調べた時には、🌟源泉いい宿HPからの予約が一番お得でしたが・・・その時期によっても変わると思うので、いろいろ比べて見てくださいね(^^♪

最後までご覧いただき有り難うございました♪

すてきなご旅行になることを祈っています^^

\この記事はいかがででしたか? /

記事一覧 夫と二人で旅行に行くのが趣味です(^^♪ 旅行計画 ...

私が個人的にネットで買って満足している、超おすすめなお取り寄せグルメをまとめました✨

美味しいもの、コスパが良いものがお好きな方には耳寄り情報です。
要チェック🌟

実際に買っているものだけですので、信用度MAXですよん