国内(温泉ペット部屋食)旅館・ホテル 花小町

犬と一緒の温泉旅館【花小町】の朝ごはんをご紹介します🎵

2018年5月3日




 

お部屋に温泉露天風呂があって、お食事が美味しくて、お部屋が綺麗(=゚ω゚)ノ

 

言うことナシ~~な「花小町」の朝ごはんをご紹介しますね🌟

 

この日は、台風さながらの風と雨で、わんこのトイレのために外に出るのも大変な天気☔

せっかくの旅行なのに悲しいわ~~💨

 

花小町の朝ごはん

朝食は、夕食同様に和食です(^^♪

 

朝ごはんは、8時です🕐

 

アジの干物

アジの干物、定番ですね🐟

 

私は苦手なので、ぜんぶ夫へ・・・

 

サラダ

 

温泉卵

朝食の中で一番味が濃かったのが、温泉卵🐓

 

私は、温泉卵が一番美味しかったです(;^_^A

 

おひつご飯

 

ご飯セット

わさび漬け、海苔、漬物、納豆💛

 

ご飯のお友達たちが勢ぞろいです✨

 

箸置きと漬物(醤油皿?)が一緒になったお皿、便利ですね(^^♪

 

これ、欲しい~🎵

 

湯豆腐

やっぱり、年配者の方が大喜びしそうなメニューが多いですね!

 

宿に泊まって洋食と和食が選べる時は、かならず洋食を選択する私には、ちょっと「和」過ぎました・・・

 

ヨーグルト

 

珈琲

コーヒーを頂いて、終了☕

 

朝食も大広間でしたが、夕食同様私たち夫婦だけだったので、の~んびりさせてもらいました💛

 

音楽も何も流れていなくて、4,50人くらい入れそうな大広間にふたり・・・

なぜかひそひそ声で話をした私たちです(;'∀')

 

「花小町」の良さは、年齢を重ねた方にこそわかる気がします。

お部屋に温泉があって、お食事が優しい味付けで身体に良さそう🍴

 

是非おすすめします🎵

 

 

最後までご覧いただき有り難うございました♪

すてきなご旅行になることを祈っています^^

\この記事はいかがででしたか? /

1

記事一覧 夫と二人で旅行に行くのが趣味です(^^♪ 旅行計画 ...

2

私が個人的にネットで買って満足している、超おすすめなお取り寄せグルメをまとめました✨

美味しいもの、コスパが良いものがお好きな方には耳寄り情報です。
要チェック🌟

実際に買っているものだけですので、信用度MAXですよん

-国内(温泉ペット部屋食)旅館・ホテル, 花小町