国内(温泉ペット部屋食)旅館・ホテル 花小町

【伊豆河津】花小町のお部屋紹介💕ペットも寛げる、畳のお部屋

2018年4月30日




 

伊豆の河津と言えば、河津桜が有名です🌸

 

2月、3月はたくさんの観光客でにぎわうんだと思いますが、わたしが行った4月は人が少なかったです(;^_^A

 

河津の桜並木のすぐ近くに建つ【花小町】は、ペットと一緒に行ける温泉旅館。

 

今回は、お部屋をご紹介します(^^)/

 

花小町のお部屋

私たちが宿泊したのは、2階の角にある「202桜の間」でした。

 

おそらく、一番狭いお部屋だったんじゃないかと思います🐑

でも、広さは十分でした~~✋

ペットOKのお部屋ですが、まったく臭いはしませんでした。

 

清潔感があります✨

 

鏡台

日光が差し込むところに鏡台があるので、お化粧がしやすい(゚∀゚)

これ、重要🍒

 

コンセントも近くにあるので、ドライヤーやヘアアイロンも使いやすいです!

 

冷蔵庫

麦茶が入っていて、自由に飲めます🍵

夫がほとんど飲み干す勢いでグビグビやっていました💦

 

他は何も入っていない冷蔵庫なので、要冷蔵のお土産物を冷やすことができました^^

洗面所

ドライヤーも備わっていました。

 

わたしは、いつも使っているドライヤーが神過ぎて✨

別のドライヤーだと髪の毛がぼわってなっちゃうので、持参したものを使用✋

 

 

お風呂

半露天の温泉のお風呂もお部屋についていますが、内風呂もありましたよ~🍓

 

寒い日は、こっちで髪の毛を洗う方が凍えずに済むと思います!

 

ペットのゲージ完備

立派なゲージがあります🐶

 

トイレシーツも餌箱も水入れも用意されていました✨

嬉しいですね!

 

消臭スプレーやトイレットペーパーなど、いろいろ完備されており、安心してわんこと旅行ができます(*^^)v

 

 

最後までご覧いただき有り難うございました♪

すてきなご旅行になることを祈っています^^

\この記事はいかがででしたか? /

1

記事一覧 夫と二人で旅行に行くのが趣味です(^^♪ 旅行計画 ...

2

私が個人的にネットで買って満足している、超おすすめなお取り寄せグルメをまとめました✨

美味しいもの、コスパが良いものがお好きな方には耳寄り情報です。
要チェック🌟

実際に買っているものだけですので、信用度MAXですよん

-国内(温泉ペット部屋食)旅館・ホテル, 花小町
-