国内(温泉ペット部屋食)旅館・ホテル 花小町

【花小町 】ペット(犬)と一緒に泊まれるおすすめ温泉旅館へ行ってきました♪

2018年4月29日




 

犬と一緒の部屋に泊まれる和風旅館って、なかなか少ないです💦

 

しかも、お部屋に温泉が引かれたお風呂があって、お部屋食で・・・となると選択肢は少なくなります(´Д`)

 

1人4万円くらい払えばあるにはあるんですけど、私はもっと安い旅館が良いのよ~~🐩

 

今回は、温泉、部屋風呂、部屋食(今回は部屋食にしなかったけど)の希望が叶う貴重な旅館へ行ってまいりました👣

 

花小町の雰囲気

こじんまりとした旅館のエントランス。

 

都内から向かったんですけど、道が空いていて思ったより早く到着しちゃいました!

 

宿によっては、1時間前くらいに到着しても「いいですよ~」って入れてくれるところがありますが・・

花小町さんは、入口に立札が(゚д゚)!

 

「チェックイン時間は15:30です」

 

少し早めに…って雰囲気ではなさそうですので、近くの浜辺に犬を連れてお散歩しに行きました🐶

 

江の島なんかとは違って、海の近くに無料駐車場があり助かります🚙

 

だぁれもいない海🌊

 

死ぬほどかけっこをしていたら、あっという間に1時間経過しました~!

 

改めて15時30分ちょっと前に旅館に戻りまして、待つこと数分・・

時間きっかりになって入口がオープン🌸

 

ロビーです✋

 

わんこは抱っこするかキャリーの中に入れて連れていきます。

 

フロントもアットホームな感じですね(^^♪

 

私たちは、2階の桜の間でした!

 

リニューアルされたようで、とっても綺麗な館内です✨

 

平日だったのでお客さんが少なかったみたいで、他の人には一度も会いませんでした👀

 

わんこ連れでこんなに素敵な宿に泊まれるなんて(しかもお安く!)すっごく嬉しい💕

 

是非、おすすめです🐩

 

 

花小町の宿泊費はこちら

 

最後までご覧いただき有り難うございました♪

すてきなご旅行になることを祈っています^^

\この記事はいかがででしたか? /

1

記事一覧 夫と二人で旅行に行くのが趣味です(^^♪ 旅行計画 ...

2

私が個人的にネットで買って満足している、超おすすめなお取り寄せグルメをまとめました✨

美味しいもの、コスパが良いものがお好きな方には耳寄り情報です。
要チェック🌟

実際に買っているものだけですので、信用度MAXですよん

-国内(温泉ペット部屋食)旅館・ホテル, 花小町
-